やまさんぽ

飛行機と新幹線、スーパーカブ、マリーンズと。暇人の日常。

あけましておめでとうございます&コミケ89お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。さて、コミケ89のご報告から…。当日も寒い寒い朝となりました。 無事設営も完了し・・・ シャッター列へ行く人々を横目に見ながら、10時を迎えました。 VIPPERさんにチャームを事…

C89おしながき

★コミケおしながき公開しました! 東ペ-35a むくむくり 一応、新刊出せました\(^o^)/ 今回は、新刊+前回すぐ完売してご迷惑をお掛けしました、ホテル本も持って行きます! ☆おねがい☆---------------- ・開場直後の高額紙幣はご遠慮ください。 ・お釣りの…

冬コミ(C89)頒布情報

こんにちは。コミックマーケット89に当選しております!すっかり放置( ˘ω˘) 今回の頒布情報をば・・・の前にスペース情報を!3日目、東ペ-35a(東5ホールです!) まだまだ本文作成中なので表紙だけ 製本する関係上、中央付近がズレてますがご愛嬌。 工場…

コミックマーケット89(C89)、サークル参加申し込みました!

こんにちは!Twitterでは既に告知はしたんですが、次の冬コミ(C89)のサークル参加、申し込みました!今回も評論として今まで出してきた「徒歩圏ホテルに泊まる」の総集編と大人の工場見学本を出す予定となっております。「徒歩圏ホテルに泊まる」はタイト…

コミケ88(1日目)、お疲れ様でした!

こんにちは!今回、当スペースにお越しいただきましてありがとうございました。 おかげさまで新刊・既刊ともに完売しました! 新刊は50部、既刊30部で十分かなと踏んでいたのですが、開始2時間で全て完売してしまい、買えなかった方には本当にご迷惑をお掛け…

コミックマーケット88に参加します。

8/14〜16日に東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット88」に参加します。

羽田空港で飛行機をいろいろ撮る

6/21 本当は横浜スタジアムで野球観戦をする予定でしたが、雨天中止の為暇つぶしも兼ねて羽田空港へ訪れました。 次々と飛行機の発着が見れ、ターミナル内もお土産屋からショッピングモールも沢山あっていつ来ても飽きない空港です。 今回は主に第2ターミナ…

ハマスタで選手をいろいろ撮る

先日、ハマスタにて野球観戦をしてきました。 やっぱりハマスタはネットがないので選手を間近で見れるにはいいですよね。結果は残念ながら負けてしまいましたが、倉本のプロ初ホームラン、後藤の二日連続ホームランと内容はそこまで悪くなかったので悔しくは…

EOS Kiss X7で近所の梅を撮る

ようやくEOS Kiss X7が手元に戻ってきたので、本日まで行われた梅まつりに足を運びました。お日頃もよく、束の間の春の陽気でした。