やまさんぽ

飛行機と新幹線、スーパーカブ、マリーンズと。暇人の日常。

あけましておめでとうございます&コミケ89お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、コミケ89のご報告から…。

当日も寒い寒い朝となりました。
DSC_0592

無事設営も完了し・・・
DSC_6463

シャッター列へ行く人々を横目に見ながら、10時を迎えました。
DSC_6469

VIPPERさんにチャームを事前に沢山貰ったので、朝貰えなかった人に配ったりしてました。
DSC_6466

無事新刊も完売できてよかった( ˘ω˘)
表紙にキラキラ入れてるの気付いてたかな。
IMG_20151231_123259

昼からは売り子さんにスペースを全て任せて買い物。。。
デレマス本をいっぱい買いました。

あっという間に閉会の16時となり、それまでに戦利品やサークルスペースの荷物をゆうパックで送る作業をせっせと行い、一路羽田空港まで。
DSC_6474

19:15発の中部国際空港行きのJAL209便です。
DSC_6475

サクララウンジで・・・
DSC_6476

崎陽軒シウマイ弁当を食す。シウマイ弁当ほんとすこ
IMG_20151231_174738

あっという間に搭乗時間。B737-800のなぜかJAL SKY NEXTでした。革張りシートのやつ。
室内灯も赤・青・白と変更できるようでびっくり。
DSC_6478
DSC_6479

東京都上空
左中央上にあるのは東京タワー。渋谷?新宿が滅茶苦茶明るいのが上空からでもよく分かります。年越しは東京でしたかった(´;ω;`)
DSC_6484

1時間もかからず愛知へ戻るのでした。
DSC_6486

・・・そんなこんなで久しぶりのコミケフル参加でした。
次回(C90)の予定ですが、サークルとしての参加は今回見送ります。スタッフとして参加する・・かも?
あとあと、差し入れのVIPPERさんありがとうございました。あと飴ちゃんくれた可愛い方。

次は今年の冬コミでお会いしましょう。お疲れ様でした!!!!!