やまさんぽ

飛行機と新幹線、スーパーカブ、マリーンズと。暇人の日常。

コミケ88(1日目)、お疲れ様でした!

こんにちは!今回、当スペースにお越しいただきましてありがとうございました。
おかげさまで新刊・既刊ともに完売しました!
新刊は50部、既刊30部で十分かなと踏んでいたのですが、開始2時間で全て完売してしまい、買えなかった方には本当にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでしたm(__)m



DSC_6106
DSC_6109

次回、冬コミに参加予定です!ネタは、
徒歩圏ホテルに泊まる総集編ビッグサイト近辺5ホテル、都内7+αホテルのレビュー本)
工場見学に行こう!シリーズサントリー山崎・ウイスキー編)
を予定しています。

②のサンプル
IMG_5645
おそらく上の画像が表紙になると思います。

次は本を潤沢に用意します!ひとりでも多くの方に見てもらいたいと思います!

それでは最後にまた次のコミケ(受かれば)でまた会いましょう\(//∇//)\